soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

紅葉を楽しんできました。(^_^)v

土曜日の午前中、地元、といっても車で走っても、30分はかかる山に、
紅葉が見頃だと言うことなので、チビと一緒に行ってみました。
 
毎年行っているんですが、やはり年によって色付きが違いますね。
一昨年は、かなり良かったですが、昨年は、イマイチ。
 
そして今年はどうかというと、
 
イメージ 1
 
非常によい状態でした。(^_^)v
というか、ここ数年来では、一番じゃないかと・・・。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
紅葉が見頃で、週末土曜日・・・。
人出が多いだろうな~と思いきや、意外に少なかったのでかなりラッキー。
 
ただ、日が差し込む時間が短く、かなり寒かったです。(>_<)
(案の定、午後から雨が・・・)
 
ホントなら、登山もしたかったのですが、午後から様々な用事があり断念。
 
季節は、確実に移ろってますね。
もうすぐ、12月か・・・。
 
イメージ 5
 
チビもあと何年つき合ってくれるのでしょうかね。(^_^;)