soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

花火大会

先の日曜日(8月7日)は、
隣町の花火大会に、子供らを連れて見に行った。
 
下の子は大喜びであったが、
上の子はどうかな・・・と思ったが、意外に喜んでいた。
 
花火大会なんかに子連れで行けるのはあと何回ぐらいあるだろうか・・・。
上の子なんて、もしかしたらこれが最後だったりする可能性がある。
 
この夏は、自分から進んで出はあるが、勉強漬けで、
まだ何処にも遊びに連れて行っていない。
 
と言うわけで、まだ内緒だが、月末に宿泊の予約をホテルに入れた。
教育も思いで作りも、今この時しかできない。
今年の夏は、来年はもうやってこないから・・・。
 
お父さんは、草を食べて必死に食い下がろう。
株の方でもしっかり食い下がって、教育費と旅行費用ぐらいは賄いたい。
 
できるかな・・・。(^_^;)