soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

何処まで下押しするか・・・

日経平均も下げたけど、日本市場が引けたあとのNY株は、
今の時点で、またまたがっつり300ドル超の下げ。
ここのところ、株式の買い方にとっては良いとこなし。
 
 
以前から見ている低位株の方は、大した下げはしていないので、
少しずつ本玉を仕込みつつある。
為替にも大して影響を受ける銘柄ではないが、
今回は、とれても大きくとれそうにないので、基本1ヶ月以内の短期狙い。
 
そして、いつもより少し多めに玉を入れていってみたい。
心理的にもかなり変化すると思うので、慣れの為。
 
 
さて、今朝までにNYがどうなるか・・・。
そして、明日の日本株はどうなるだろうか・・・。