soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

プール遊び

地区の役員(育成会)の任務で、
今日は子供らを隣の市のプールに連れて行きました。
 
プール日和と言えば、確かにその通りで、
やはり真夏の日差しは強くて、たまりませんでした。(>_<)
 
前日から準備していた「ラッシュガード」で、
腕や肩が日焼けで痛くなるということは避けられましたが、
目が紫外線にやられたのか、現地にいるときから
ず~っと「チカチカ」「ゴロゴロ」して、たまりません。(>_<)
 
チビが、楽しみにしていた行事でもあり、
十分楽しんでくれたので良しとしなければなりません。(^_^;)
 
 
さて来週の日曜は、武道の試合の審判員のお仕事。(-_-)
 
でも、週明けの水・木で急遽無理矢理に休みをもらったので、
というか、夏休みの取りこぼしを要求したらあっさりOK。(^_^)v
久しぶりにチビ達をつれてお泊まりにいく予定にしています。
 
なんとか、お父さんの夏休みでの面目を果たせそうです。(^o^)
 
 
 
 
 
 
9月に入って、どっと疲れが出そうですが・・・。(T_T)