soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

胃の調子が悪い・・・

二週間ぶりに、少しだけ体を動かして気分爽快・・・
といきたかったのに、夕食後からどうも胃の調子が良くない。
 
この感覚はなんか久しぶり・・・。(>_<)
 
量的には、いつもと変わらないので、
食べ過ぎたわけでは無いはずだけど・・・
「重たくてずっしり」で、「ちょっと痛い感じ」かな。
 
横になるとよけい悪くなりそうで、なかなか寝る気がしないのだけど、
週末もやることいっぱいだから、寝ないとね。(-_-)
 
ホント、歳をとりたくないな・・・。
ブツブツ言っても仕方ないけど、なんかダメだな~。
 
思い切って気分を変えることをしないと行けない。
そう思う今日この頃でした。
 
というか、随分前から同じ事ずっと言ってる気がする。
これも歳のせいか・・・。(-_-)