soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

書類廃棄

とにかく部屋をスッキリさせたくて、
投資活動を始めた頃の書類を大量廃棄しました。
大半が、商品関係のものです。
売買記録が大半ですが、
板が厚い頃のもので、懐かしい限りです。
うねり取りからリズム取り等々、
色々ためしてやっと鞘取りにたどり着いたのですが、
時既に遅し、取引量の激減により、
とてもまともな取引が出来そうに無くなってしまいました。
 
ここ4~5年は株式のみに注力したが、
なかなか自分の型というものが定まらず、
ふらついている。
 
明日で今年の市場は終わり・・・。
 
新年からは心機一転といきたいので(毎年言っている気がするが・・・)、
とにかく片づけて、身軽になろうと思う。
 
正月返上で、思い切った廃棄と整理をやりたいと思っている。
どこまでできるか自分でもわからないけど・・・。