soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

無線LAN導入

数ヶ月前にやっとの事で購入した、無線ルータを今日やっとセットできました。
 
設定等のめんどくささと忙しさにかまけて、放っておいたのですが、
LANケーブルの引き回しが、どうにも雑然とした状態に我慢できなくなり、
今日昼過ぎから作業をやってしまいました。
 
やり出したら大した事はなかったのですが、
途中なぜかものすごい睡魔に襲われ、気がついたら夕方。
まあこれで机のまわりが少しスッキリしました。(^_^)v
 
実は、プリンタも数ヶ月前からダウンしており、
先日ニューマシンを購入してきて、それもほったらかし・・・。
明日はそれも使えるようにしないと年賀状が・・・って、
今頃言っても遅いので、出してくれる人には申し訳ないけど、
今年もまた「来たら出す攻撃」でやり過ごすしかないです。(^_^;)
 
さあ明日は餅つき(機械でこねるだけ)しながら、
子守と片付けとプリンタの設定と設置に頑張るしかないですね。
あっそれから正月用の買い物にも・・・。(^_^;)