soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

今年もあと2週間程でお仕舞い

営業日で考えると、株式相場で十日あまりですが、
そう言えば、今年家にあったカレンダーでこんなのがありました。

イメージ 1


































非常に珍しいものではないかと思い、つい写真に撮っていました。
取引していた、武道用具専門店からの頂き物だったのですが、
流石にこんなの見たの初めてです。

このカレンダー印刷(作成)したのは、日本の印刷屋さんではないと見ました。
日本の印刷屋なら、まあ間違いはあったとしても、放置はしないでしょうから・・・。

サービスで頂いたものですし、だれが見たって間違いのわかることなので、
まあ大勢に影響はないと思われますが・・・。(-_-)

それはさておき、よくやる「この一年を振り返って・・・」ですが、
何とか今年も生き残れそう・・・だけど、ここ一番の値動きについていけない・・・。

来年も頑張ります!(*^_^*)