soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

梅雨明けとともに体調も(*^^)v

本日、梅雨明けしました。
その名の通り、天気も良く、何だか体調も良くなった気分。(*^-^*

庭にプランターで作っている、緑のカーテン(ゴーヤ)にも、
今年は早々と、でっかい実がなり、収穫しました。
チャンプルーかサラダになるでしょう。

イメージ 1



































さてさて、夏になる前に、早々と夏バテ(のような状態)だったため、
ちょっと復活した感じなので、おろそかになっていた、資料の整理を開始しました。

場帳と折れ線グラフの更新をやりましたが、なんだか老眼が進んだ気がします。
今日まで、なんとか老眼鏡なしで頑張ってきましたが、やはり必要になってきました。
100円ショップの老眼鏡はあるのですが、なんとなく疲れる気がするので、
近々きちんとした眼鏡屋さんで、度の合ったものを仕立てようと思います。

今まで殆ど、場帳と折れ線グラフだけでやってきましたが、
時々、大きなポカをやらかしてきています。
やっぱり、大きな相場の流れというか潮目を感じるためには、月足は必須ですね。
気力がわいてきていますので、この際銘柄も少し増やしていきたいと思います。

気分が良いと、何事にも前向き思考で取り組めます。
健康が一番と心底実感した次第です。(*^^)v