soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

春近し・・・(*_*)

イメージ 1



















三月初日の朝、昨日からの寒波による軽い降雪。
いつまでも寒い日が続くなぁと思っていたら、
3日のひな祭りぐらいには、かなり暖かくなるらしい。

季節は確実に移ろっていることは確かなようだ。
月末にはきっと満開の桜を見ることができるはず・・・。

ただ、この時期は何かとめんどくさいことも多く、
気分的にちょっとダークになる日が増えてくる。

年度末・年度初めの諸事・・・毎年のことなので、
過ぎてしまえばなんということはないのだけれど
なんだかかんだでなかなか気分がすぐれなく調子が出ない。
ああそういえば確定申告の準備もしないといけないね。

相場も建てていた売り玉はほぼ利食って、
再度戻したところでまた売りなおしている。
例年なら、3月はほとんど一端○にすることが多いんだけど、
今年は、もしかしたら連休ぐらいまで放置するかも・・・。

頭がすっきりしないと何やってもダメですからね。

週末は雨らしいし、尚更気がめいるのではないかと考えると
余計気がめいってくるな・・・。
色々考えないのが一番かもしれない。