soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

大切なもの

イメージ 1




















今取り組んでいるのは、
【2432】
1/22  1670  1- (1-0)
1/29  1715  1- (2-0)
2/01  1775  1- (3-0)

【6753】
1/21   128  1- (1-0)
1/29   132  1- (2-0)
2/01   141  1- (3-0)

【1322】
1/28   593  1- (1-0)
1/29   625  1- (2-0)
2/01   642  1- (3-0)

6753は、なんか材料が出たらしく、本日急騰。
でも、最高値から上げ幅を半分に削ってるので、
なんとなくだけど、上値は重いような感じがする。
当初から10枚まで売り上がってもいいかなと考えていたこともあり、
本日の最高値を抜けないようなら乗せてみることにする。
抜けるようなら、損切かな。

他の二つは、下げてきているので、
近い内にガツンと来た段階で、手仕舞いだろう。

しかし、こうして眺めてみると、
年度末でもあり、純空なので、短気で回すつもりだったからか、
振り返ると、全体的に少し急ぎ過ぎた感がありあり。

特に、6753が一番違和感があるし、現実に失敗臭い。


写真は、先月の上の子のバースデーケーキ。
もう高校生なので、ケーキを見てそれ程喜んだりはしないのだけれど、
まあ、毎年の恒例行事ということで・・・。
一番喜んでいるのは、ケーキ大好きな下のチビ。

事故や犯罪に巻き込まれて子供が亡くなったというニュースが、
毎日のように伝えられているが、親御さんの心中を察するに余りある・・・。

人は産れたからには必ず死ぬのが道理なんだろうけど、
やはり、逆縁だけは勘弁してほしい。

まあ、教育費でヒイヒイ言わせられているんだけど、それも一興かな。

なんて考えながら、夜な夜な資料を整理する毎日また一興。