soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

何時もの週末の行動

当たり前ですが、また週末がやってきました。
毎度のごとく、子供たち関連で走り回ります。

ここ数年は、殆ど土日の出勤は控えていますので、
ほぼ毎週決まった行動です。
今時の洒落た言い方をすれば、ルーティーンなんて言うのでしょうか・・・。

車の走行時間は、およそ土曜日が3h、日曜日が6h位です。
今のところ、週末頭痛の兆候はありません。よかった・・・。


師走なので、合間をぬって、年末の大掃除ならぬ大片付けも少しずつやります。
4月には、チビも中学生になるので、少し違った週末パターンになりそうですので、
それらの準備も怠りなくしないといけません。


相場の方は、売りを中心にくるくるやっていますが、
そろそろ玉整理をしていこうかなと思っています。
例年、年替わりをあまり意識していないのですが、
今年の年末は意識的に区切りをつけてみようと思います。

また、扱う銘柄を少しずつ増やしてみようと思います。
道具の準備も必要ですので、言うだけにならないように早めに取り組みたいですね。