soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

自動車の運転

田舎暮らしをしていると、自家用車は必需品です。
危ないのでやめさせていますが、
80になるうちの年寄でさえ、
隙あらば、まだ運転しようとしています。(*_*)

しかし、先日と昨日、一昨日の土日、子供の送迎だけで、
のべ11時間運転しました。
車の運転は嫌いではない、いやむしろ好きな方なので、
精神的にはそれ程苦にはならないんですが、
体力的には、かなり厳しく、今日は夕方から寝込んでました。(-_-)

月曜の朝ですが、なんとなく感じる全身の倦怠感が、
まだ多少の疲れが残っていることを物語っています。(+_+)

今週で6月も終わり・・・。
2015年も半分終わりということですね。
どんどんと、やりたいこと、やるべきことをやっていきたいと思います。(^O^)/