soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

連休前に・・・

大型連休の前にした週が始まりますね。
 
日本の多くの方々は、お休みモードに突入し、
株式取引も低調になるんでしょうか・・・。
 
全体の出来高を余り見ていなかったのでわかりませんが、
商いが低調で、値が余り動かないようならこちらもお休みかなという感じです。
 
一応、売り買い共々玉を保有しているので、
正月休み前なら、迷わず枚数を減らしにかかるのですが、
毎年春の連休前は、結局放置してきたことが多かったような気がします。
今年も同じかな・・・。(^_^;)
 
FXの方は、取り敢えず普通に取り引きできるから、
予定通りのいつもの行動で対処なんですが、
連休は嬉しいんですが、何か調子が狂ってしまう感じがしています。
 
こういうときは危ないので、要注意ですね。(>_<)