soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

とうとう引き出した・・・(-_-)

わかってはいましたが、とうとうその時が来てしまいました。
 
先週末、FXの口座から少しばかり現金を引き出しました。
 
上の子が高校に入学したので、
入学金+施設設備費+諸経費 等々の納入期限が来てしまったからです。
 
中高一貫校だから、もしかしたら
「高校への入学金は要らないかも・・・」
という淡い期待は見事に裏切られ(当たり前か?)、
中学入学時にも取られた「施設設備費」まで、
また払えと請求がきてました。(-_-)
 
昨年までは、なんとか表の仕事の給与だけで凌いでいましたが、
とうとうギブアップと相成りました。
 
FX口座の種銭が無くなったわけではありませんが、
実験的な少枚数の取引しか行ってなかった割には
それなりに順調に増えていたので、
ある程度増えるまでは、資金は引き出さないつもりだったのですが、残念です。
 
下のチビもいよいよ受験(って本人が言ってるから仕方ない)。
 
いよいよ日銭を稼いでいかないといけなくなった。
週明けからも頑張ります。(^_^)v