soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

統一地方選挙

選挙には毎回必ず行きます。
勿論、本日も(正確には昨日ですが)選挙に行って参りました。
 
夜遅く帰宅したので、先ほどまでTVで選挙速報を見ていましたが、
やはり選挙結果は事前の予想通り・・・。
 
しかも、どうも一般質問すら全くしていない様子の現職議員さんがトップ当選。
当然ながら、過去の県政報告も全くなしの御仁。
※以前、ブログに書いたとおりです。
 
地方選挙なので、一票の価値がより大きく感じましたが、
結局、何も変わらない選挙でした。
 
選挙があっただけマシか・・・。
ホント「全くくだらない」・・・とさえ思ってしまいました。
 
次回から選挙行くのやめようかな。(-_-)