soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

この時期に解散・・・拉致問題はどうなるのか?!(極怒)

こんな個人のブログで、こんなことを書いても
何にもならないだろうが、個人的なうっぷん晴らしということで・・・。
 
 
安倍総理が、21日に衆議院を解散すると宣言した。
テレビ映像で見たが、偉そうに(まあ実際、総理だから偉いのだろうけど)、
色々理屈をこねていたが、要は、政権の延命を図る為の姑息な考え。
 
TVの報道番組のキャスターやコメンテーターが、
色々問題点をあげつらっていたが、
『「北朝鮮による日本人拉致の問題」解決』への悪影響を
心配する声が私が見る限り、全く聞かれなかった。
 
取り上げているのは、経済のことばかり・・・。
 
人の命や時間は、お金で買えないのにだ。
 
 
今現在やっと、以前に比べると期待の持てる
拉致問題】解決交渉の真っ最中だったのではないのか?
最優先課題の一つとしてあげてたんじゃないのか?
 
何故こんなことをするんだと、本当に情けなくなる。
 
 
拉致被害者やその親族の方々は、
本当に暗澹たる思いでおられるのであろう・・・。
その心中、察するに余りある。
 
もう40年も待っているのに、
被害者家族の残された時間ももうそんなに長くないぞ。
 
自分の家族だったら・・・と思って見て欲しい。
 
 
ホントにホントに情けない。