soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

土いじり

今日こそは早く寝ようと意気込んでいますが、
疲れ果てているはずなのに、なぜか目が冴えています。
なんだか、頭の芯の方がき~んと成ってる感じの不快感もともなって・・・。(>_<)
 
さて、先週末に重い体にむち打って、
種から育てたカボチャの苗と、
ホームセンターで買ってきたゴーヤーの苗、
そしてチビの好きなミニトマトの苗を
猫の額ほどの裏庭に定植しました。
 
 
始めたのが、薄暗くなってからでしたので、
何とか作業終了したときはもう真っ暗。
 
それ以来、夕方の明るいうちには帰ることができず、
写真が撮れずじまいです。
 
 
今朝、仕事に出かける前に見てみたのですが、
なかなか良い感じで育っているようです。