soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

何だか調子悪~っ(T_T)

ここの所、週末によく頭痛に悩まされる。
この週末は、更に強烈な倦怠感。
 
チビの習い事の送迎や、上の子の送迎にはなんとか対応したけど、
それ以外は、ついつい横になって、気を失う有様。
 
 
一年前にも、同様な症状で、たまらず病院に行ったが、
もらった薬は風邪に対するものと全く同じ。
 
一週間明けて、大きな総合病院に行ったら、
救急指定病院に変わっていて、
基本的に、紹介状がないとダメになっていた。
 
どうしてもという場合は、割増金を払わないといけなくなっていて、
余分に二千円払って、検査してもらっても・・・。
一応出しときましょうと、くれた薬はほぼ同じ風邪用。
 
 
というような経験から、今回も同じでしょうね。
さあ、明日は如何に・・・。