soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

連休4/28

最近、朝から頭痛が・・・
休みというのに、なかなか治まらない中、
チビと一緒に隣町の田舎イベントに行って来ました。
 
つつじがメインのはずだけど、質・量とも寂しい・・・
 
イメージ 1
 
廃線後の線路を利用したトロッコに乗ってみましたが、
これもイマイチ・・・。
まあ、我が町に匹敵する程の、ホントに田舎なので仕方ないかも・・・。
 
イメージ 2
 
帰りに、回転寿司で昼食すませて帰宅しましたが、
大した時間うろついたわけでもないのにぐったり・・・。
 
夕方までゴロついて、休養しました。
 
いい骨休みと言いたいところですが、
なぜか頭痛が、押したり退いたりしてきて気分悪~。
 
連休前半の最後の休みの明日は、
ショッピングモールにチビとお買い物の予定。
 
ホントはもっと遠くに出張りたいのですが、
人混みに紛れて疲れるだけのような気がして控えています。
 
 
そういえば、裏庭の柿の木には、例年になく多くの花がついています。
でも、実になるまでには長い道のり・・・。
沢山実ってくれると良いのですが・・・。
気持ちは既に、秋を待ち望んでます。(>_<)
 
イメージ 3