soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

子供の送迎

風邪もだいぶ良くなり、この土日も、上の子を寮まで送迎しました。
時間帯にも寄るんでしょうが、11月に入ってから、
道中が異様に混雑するようになりました。
 
通常なら、片道1時間半で、とんぼ返りすれば、
3時間で帰ってこれるのに、昨日今日は、4時間以上かかりました。
時々使う、途中の高速も何時も渋滞してたうえに、
一般道も余計に渋滞していたのが主因です。(>_<)
 
師走が近づいているせいでしょうかね・・・。
 
イメージ 1
 
写真は、混雑を避けて、回り道している道路をカメラで子供がとってみたとこです。
はやり、ボケますね。(^_^;)
 
 
 
年末年始も、諸般の事情で、
かなりの頻度で往復しなければならないので、
先が思いやられます。
 
車も、すでにタイヤが坊主に近いので、変える必要に迫られています。
 
病気にならなくとも、違った意味で、頭の痛くなる毎日です。(>_<)