soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

なかなか難しい・・・

当たり前のことですが、
予想通り、なかなか難しいですね。
最小単位の取引なので額は大したこと無いですが、
損切りの連続です。(-_-)
 
ただ表稼業の仕事から帰ってきてからも、
市場が開いており、十分にトレード可能なので、色々試せそうです。
 
今暫く、勉強と共に、売買ツールに馴れるためのトレーニングが必要です。
 
本格的な取引を開始したら、
日々のトレード内容を公開したいと思います。(^_^)v
 
ただ、PCの動きが鈍いときがあるのと、
ネット回線のスピードがイマイチ遅いのが気になるところではありますが・・・。
全てにおいて取り残された、田舎ですから仕方ないですかね。(>_<)