soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

旅行計画中

上の子がこの春中学になるので、
「列車賃半額」の特権』
が使えるのが後わずかということに気がつきました。
 
ということで、列車を使った家族旅行を目論んでいます。
家族旅行といっても、私と子供3人です(年寄りは留守番(^_^;))。
 
使える予算も厳しいので、実現可能かどうかは未だ未知数ですが、
もしかしたらですが、何となく子供ら全員を連れて行ける
最後の旅になりそうな予感がします。
変な意味でなく、「行くぞ!」と言って、喜んでついてくるという意味ですが・・・。(^_^;)
 
上の子も四月から家を離れますからね。
といっても家から車で2時間の所ですけど・・・。(^_^;)
 
もう一人も中学入学だけど、家から通うことになっています。
(妹の子供だけど、ずっと親代わりして育ててきました(-_-))
 
いずれにしろ、四月からは生活が大きく変わりそうです。
 
そういう意味でも、大きな節目なので、
記念に是非とも実現したいものです。(^_^)v