soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

雛祭り

「雛祭り」ということで、下のチビの為に、ケーキを買ってきました。
やはり、『父親は娘に弱い』という通説は、正しいようです。(^_^;)
 
年を追うごとにというか、日増しにこまっしゃくれたことを言うようになって
相手をするのも楽しいです。
 
今は、ある意味べったりですが、いつまで相手になってくれるんでしょうね。(^_^;)
 
上のお兄ちゃんと違って、勉強よりも食い気が完全に勝っており、
ちょっと心配ではありますが、いつも元気いっぱいなので
良しとしなければならないでしょうね。(*^_^*)
 
イメージ 1
 
雛飾りは、4日の引き潮までに片付けないといけないらしい・・・。
こんな事には、しっかりしている年寄りが何度も言ってました。
出すのも片付けるのも、かなり大変なのに・・・。(>_<)
 
イメージ 2