soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

損切り確定か・・・

予想通り!って予想してたら逆いけよな~って、
自ら突っ込みを入れたくなるな・・・。全く情けない。
 
 
【6767】ミツミ電機(株)
 
本日、完全逆行!予定通り?ひとまず撤退が筋だろう。
 
ただ、その撤退に何故か嫌な感じがするのはなぜか???。
過去に経験したのが、損切ったそこが、底や天井だった。
 
在るんだよな~。長いことやっていると・・・。
回数が多くなくても、印象が悪く、
かつ強く心に残っているものだから良く思い出す。
 
 
8803】平和不動産(株)
 
完全硬直状態!
 
上げても下げても限定的。
ただ、日柄的には、少し上げても良い頃。
 
まだまだ、悪い感じもしないし、玉を入れてから日も浅いので、
こちらは、ホールド方針。
 
 
 
控えめに玉を入れているので、どうにでも動けるのだが、
これがはたして良いのか悪いのか???
 
選択肢が多くなるという意味では、いろんな動きができて良いのだが、
迷ってしまうというデメリットもある。
 
なかなか悩ましいところだ。