soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

連休前半終了

連休前半が終了してしまったせいかもしれないが、
何だか気分がすぐれない。
体のきつさは、相変わらずだし、頭痛は頻繁に起こる。
 
ともあれ、毎日を精一杯に過ごすしかないのだけれど、
充実した毎日とは一体どうしたらおくれるんだろうか・・・。
こんな事、昔は考えたこともなかったのにな~。
 
ともあれ、まずは気分を変えていくべきか・・・。
今宵は、溜まっている未読の本を少しでも読み進んでみるとする。
 
 
先日の武道の大会は、下のチビが3位に入賞し、小さなトロフィーを頂いた。
低学年のせいか、出場数が5人での3位なので、
あまり威張れたもんじゃないのだが、チビは大喜びだったので良しとしよう。
 
イメージ 1
 
それにしても、審判は気を使った・・・。よって疲労困憊。
まあ、チビ達がお世話になっているのだからしょうがないんだけが・・・。
明日は、少しはゆっくりしたいな。