soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

頭痛がとれない

疲れがとれない毎日が続いている。
今日も、とにかく体がだるく、動く気がしない。
昨日より酷い感じがする。
 
横になって寝てみても、なんだか何時もと違う感覚。
 
おまけに最近、頻繁に頭痛に襲われ、今日も一日つきまとわれた。
 
子供たちと遊んでやりたかったのだが、
今日はどうあがいても無理だった。
 
以前、肝臓を病んだときもこんな感じだった気がする。
 
とはいえ、病院に行く気にもなれないし、しかも連休中。
 
まあ、ここ数年の間、気分も晴れることはなく、
特にこの春は、仕事上でもやられっぱなしで、
できることならすぐにでも辞めたい気分全開。
 
何事も子供のため・・・、と思って頑張ってきたが、そろそろ限界か・・・。
 
先月から、5月の連休中は、山登りに連れて行ってやる約束をしていた。
日程的に行けるとすれば、4日しかないが、どうも無理っぽい。
 
本当に病気になって倒れる前に、どうにかしないといけないな。