soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

最後の足掻き(あがき)

最後の足掻きの真っ最中。
 
相場のことではありません。
整理しきれなかった持ち越し玉が、
株式にもFXにも有りますが、
足掻いているのは、「部屋の片付け」
 
ゴミ屋敷のよう・・・ということは決してないのですが、
ものが溢れている感じで、どうも落ち着かなかったのです。
 
年末大掃除を名目に、重い腰をやっと上げたのですが、
長年貯めた資料やら文献やら・・・。
趣味のもの(多趣味でして(^_^;))も混ざって、
なかなか思ったようにばっさりと片づきません。
 
さて越年作業間違いなしの様相ですが、
今日明日で、年内の「最後の足掻き」をやってみます。
 
そうでもしないと、また「まあいいか」となってしまいそうで・・・。
 
拝読させて頂いているブロガーの皆さんが、
良い年をお迎えになられますように・・・。
 
勿論、私も良い年を迎えたいですから、少し頑張ってみます。(^_^;)