soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

キャンプ

台風の影響で、時折風雨が強くなるときがあのに、
明日、育成会でキャンプをするとのこと。
 
室内でやるらしい・・・キャンプとはいえないから、
夜のお食事会といったところでしょうか・・・。
 
無理にやる必要はないと思うのですが、
担当者からの連絡は、決行!。
 
昨年まで、その担当をやっていたので、
今年はある意味気楽なのですが、
やはり知らん顔というわけにはいきませんので、
子供らも参加させて、お手伝いにいく予定です。
 
ということは、日曜日も疲れて動けなくなること間違いなし。
ところが、その日は朝から出勤の予定でした・・・。(>_<)
 
お盆休みまでまだ10日近くあります。
なんだか気が滅入ります。(T_T)