soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

旅行計画中・・・(-_-)

夏休み中の旅行を今計画中・・・。
 
「2泊3日で東京見物」と思っていますが、
計画がなかなかまとまりません。
 
日程的には、チビや上の子等の夏期講習の合間を縫うしかないので、
ほぼ決まりなのですが、問題は何処を目当てに行くか・・・。
 
2日目は、朝から「はとバス」に乗って、
お決まりのコースを廻るつもりなんですが、
1日目の午後半日と、3日目の午前半日、
どこに行こうかと決めかねています。(-_-)
 
ディズニーリゾートは、ちょっとつき合いきれないので、
端から対象外にしています。(^_^;)
 
旅行雑誌を覗いてますが、なんだかピンときません。
 
これ以上遅れると、予約等で支障をきたしそうなので、
数日のうちに、えいや~っと決めてしまわなければなりませんが、
もしかしたら、思い切って行き先かえてしまう奥の手も・・・。
 
今回は考えるだけで、疲れてしまっており、全くどうなることやらです。(>_<)