soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

謹賀新年(^o^)

2012年の総括をする間もなく、
時の流れは容赦なく、2013年が始まってしまいました。
 
かえすがえすも、2010年から2012年、
ホントにろくな事がありませんでした。
 
しかしまあ、とりあえず生きてますから、良しとしなければいけないのでしょうね。
「命あっての物種」といいますから・・・。
 
 
とかなんとか言って、自分で納得しようとしたら、
 
昨日31日になって、極めて遅まきながら、年賀状を・・・と
デザインまではすんなりできたのは良かったのに、いざ印刷しようとすると、
昨年買ったばかりのプリンターが絶不調。
(「もっと早くやっとけよ!」と自分に突っ込みました。)
 
 
さい先悪いな~。きょう元旦は店閉まってるし・・・。(>_<)
 
 
 
ともあれ、滅多にない、ゆっくりできそうなこの2日間で、
まずじっくり今年の過ごし方を考えたいと思います。
 
部屋を片付けながら・・・。
 
 
 
関わって頂いている方々におかれましては、
今年もよろしく願い致します。m(_ _)m