soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

クリスマスの装い

11月も、下旬に入ってしまいましたね。
色々と忙しくなってきますが、頑張らなければなりません。(>_<)
 
そう思っていた矢先、風邪をひいてしまいました。(T_T)
それでも「ファイト!」で、週末、
何時も行くショッピングモールにチビと出かけました。
 
クリスマスの装いは、12月に入ってからと思っていたのですが、
もう完全にクリスマスモードでした。(^_^;)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
よく考えれば、12月になってしまえば、お正月モードですよね。
 
 
個人的には、年末「大片付け」「大掃除」モードに入らなければなりません。(>_<)
 
ここ数年、ホントにろくな事のない日々の連続でしたから、
一年の埃といわず、溜まりに溜まった「積年の埃」をたたき出したいですね。
 
ということで、こんな時間まで、机の引き出しの整理をしていましたが、
遅々として進みません。困ったことです。(>_<)