soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

お花見

上の子が、寮に入って初めての日曜日。
基本的に週末は、帰ってくる予定なのですが、
今週は学校行事で帰りませんでした。
 
下のチビは流石に寂しいらしく、
朝からべったり張り付いてくるので、
軽く近くの公園に花見に行って来ました。(^_^;)
 
桜が満開ですし、イベントもやっていて、
出店も出ていて結構賑わってました。(^_^)
 
デジカメ(コンデジ)が古くなり、
調子も悪い(腕も悪い)ので、思ったように綺麗にとれてませんが、
以下、その様子です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
遊具もあり、ひとしきり遊んだ後、まだ少し時間があったので、
今度は、車で30分ほどの河川敷で「チューリップ祭」のようなことを
やっていることを思い出し、行ってみました。
 
昨年も行ったのですが、今年は駐車場入り口で、
駐車料金を取られてしまいました。(げーっ(>_<))
 
その分、可愛い動物もいて、結構楽しめました。
 
イメージ 3
 
 
夜が明けると、当たり前だけど、また週初めの仕事・・・。
相当鬱的な気分になるなあ・・・。しょうがないけど・・・。
 
心を鬼にして頑張らねば・・・。(-_-)
 
 
 
それにしても、新しいデジカメ欲しいな~。(^_^;)