soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

勤労感謝の日(23日)

朝早く、上の子が模試を受けに行くと言うことで、
往復2時間車を走らせて、帰ってきたのが午前9時。
 
体がきついのでちょっと横になったら、昼まで起きられず・・・。
 
チビから、「昼ご飯食べよう」とせがまれるまで、横になっていました。(-_-)
 
昼過ぎから、チビとDSで少し遊んでやり、
外に遊びに連れて行こうと思っていたのですが、あいにくの雨。
行きつけのショッピングモールにでも行くか・・・。
と思っていたのに、また横になってしまい、
とうとう夕方まで寝込んでしまいました。
 
勤労感謝の日ということで、許して貰いしましたが、
このきつさ・・・、どうも体調に異変が生じているような気もする。
気のせいだったら良いんですがね。(^_^;)
 
 
 
さて、夕食を終えて、やっと頭がスッキリしてきましたので、
年末までの家計収支計画を練ったいたのですが、
まず今月末に、1回目の「不渡り」(口座マイナス)が出そうです。
 
上の子の冬期講習、合宿の費用を甘く見積もりすぎていました。
というか、引き落とし日を勘違いしていた。(>_<)
それに生命保険の支払いも年払いになっていたことに気づかず・・・。(T_T)
 
12月のボーナスで穴埋めしないといけないのだが非常に心許ないですね。
どうしたものかと思案中です。