soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

週末の出来事(日曜日)

朝、上の子を塾に送ってから、あまりにきつく、居間でゴロついていたら、
意識を失い、昼過ぎまで寝ていました。
 
遅いブランチを食べたら、何だか冷え込んできはじめたので、
重い体にむち打って、遅まきながら暖房器具(石油ファンヒーター)を
倉庫の屋根裏部屋から引っ張り出しました。
 
そして、ついでにと買い物を頼まれて、灯油+αの買い物にチビと出かけました。
 
一通り買い物を済ませ、帰り際に、チビが
「帰ったら、自転車にのって公園に行きたい!野球したい!」
といいだしたので、どうしようかと思いましたが、
「山の方の公園に車で連れて行くことで、勘弁してもらいました。
 
山は先週、紅葉狩りに行ったところです。
彩りはやはりイマイチですが、時期的には完全に見頃になっていました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
そして、帰りに寄った公園のすぐ側に、道の駅があり、
イルミネーションがなかなかのものでして、チビが大喜びでした。
それにしても、寒かったです。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
次は、23日の祝日ですね。
チビを何処に連れて行こうかと考えていますが・・・。
 
今のところ、天気悪そうです。(>_<)