soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

紅葉狩り

いつものこととはいえ、
なかなか予定通りに事が進まない週末です。
 
午前中は、子供らの学校行事で出張り、
バザーやらなんやらのお手伝い。
 
昼過ぎに帰ってから遅い昼食後に、予定より一日遅れで、
地元の山に、チビと二人で、紅葉を見に行ってきました。
 
昨年行った時は、まさに「お見事!」って声を掛けたくなるような
素晴らしい紅葉にジャストタイミングで出会い、
今年もと期待していったのですが・・・。
イマイチでした。(T_T)
 
少し早かったのと今年の気象の関係か、
色付きも悪く、中には枯れてしまっているものも・・・。(>_<)
それでも一応壊れ掛けの古デジカメで撮影してきました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
昨年が良すぎたせいか、なんか納得できず、
来週もしくは再来週に、天気が良ければ再度行ってみようかと目論んでいます。
 
ちなみに、現地の最寄りの駅でイベント(?)をやっていまして、
イメージ 4
 
チビはといえば、特製の長~い竹串に刺さった焼き鳥でご満悦。
しかも、店じまい間近のため、サービスでウインナー(3本連座し)も頂きまして、
「来て良かったね~」と連呼してました。(^_^;)
 
来年も親子で来れると良いんですけどね。(^^)/
 
それに、『新しいデジカメが☆い~』です。(>_<)