soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

NY相場についていくと思いきや

連休明けの11日は、NYのかなり大きな戻し相場の流れをくんで、
上げてくるだろうと予想し、兼ねてから仕込んでいた銘柄の一部を
一端手仕舞いする予定でした。
 
しかしながら、仕込んでいる銘柄は、あまり反応せず、
結局、前日と同値で引けました。
 
下げにもついていかないけど、上げにもついていかない・・・。
まさに硬直状態銘柄になってしまっています。
 
動き出すのを待つというのが常道かもしれませんが、
ここは一端撤退し、再度少しの揺らぎの中で、
安いところを拾って再出発を掛けたいところです。
 
明日の相場を注目したいと思います。
 
 
なかなか思ったようにはいかないですね。
あたりまえですが・・・。