soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

低位株は順調

NYが下げていたので、また少し下げるな・・・って思っていたら、
引け際にはプラス圏内に入り、そのまま引けました。
 
低位株は順調のようです。
少し回転を早くするペースでやってみたいので、
明日、少しでも上げるよううなら手仕舞いたいと思います。
 
そして、注目している値がさ株については、空売りを仕掛けたいと思います。
低位株に比べると、枚数を多くできないので、
ちょっとやりにくい感じがしますが、短期で・・・。
 
中長期のうねり取りをやっていましたが、どうもうまく乗り切れませんので、
リズム取りに近い感覚で、少し玉の回転を重視してやってみようと思います。
こちらの方が性に合っているような気もしますがわかりません。
結果に繋がらなければ何もなりませんが・・・。
 
この世界は、結果が全てですからね。