soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

ここは踏ん張り所・・・?

ここ最近の下げでも、私の注目銘柄は、下げ渋っている感があるったので
いい感じかな~なんて、楽観視していましたが、
今日は流石に、まんべんなく下げてましたね。
 
信用での投げや、現物の見切り売りってとこでしょうか・・・
9月末と言うところもあるのかもしれません。
 
年末まで放置プレイでいこうかなとも考えましたが、
まだ余力が十分にあったので、ここは強気で買い増しに出てみました。
 
2銘柄で、それぞれ+5。
どちらも、合計0-15ということになりました。
 
+20くらいまでは、追いかけても大丈夫かなと思っています。
 
さあどうなるでしょうね。