soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

盆休み・・・休みにならなかった(>_<)

盆休みが終わり、振り返ると、休み(休息)にならなかった。
 
もともと色々な行事が組み込まれてはいたが、
年寄りの緊急入院が重なり、全く余裕のない休み?だった。
 
年寄りの容態は良くもなく悪くもなく・・・。
ただ、当初の予定よりは長くなることが確定したので、
色々な意味で覚悟をしなければならない。
 
まず、食べ事・・・朝食、昼食(弁当)、夕食。
一番の難関は、実は子供の「弁当」で、余裕のない朝は朝食で手一杯。
かといって、真夏の前の日に作るのは傷む心配がある。
当面、コンビニ弁当で凌いでもらうことにする。
 
次に、子供らの送迎。
まだ夏休みが終わっていないので、学校に関しては、
差し迫った問題ではないが、習い事の方は・・・。
行かせないわけにはいかないので、仕事を抜けてでもとは思っているが・・・。
 
 
 
計画していてできなかったこと
○相場関連の資料の整理
○読書
○書道
○子供を遊びに連れて行く
 
欲張りすぎたのかな。