soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

全て裏目(>_<)

仕事が超過密だった上に、体調も悪く、暫くはなれていた。
 
結局、ロングポジションは少し早すぎだったようだ。
損切り続出。
 
まあ仕方ない。
新たにポジションの建て直しを図るとする。
 
以前からずっと株価を追いかけてみている銘柄の一つが、
 
【6752】パナソニック(株)
 
半年くらい前に、試し玉を入れているが、
900円台の下の方で低迷している。
900円をなかなか割れないのだが、一端割れるとどうなるか・・・。
一見すると、この900円の抵抗線がかなり強く、これより下はないように思える。
しかし、当面、戻り売り方針で良いのではないかと思う。
 
今後は、ショート主体の取引を多くしてみたい。