soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

気分悪し・・・

政治家の行状
職場の状況
ご近所のこと
 
大きなことから、ごくごく小さな身近なことまで
とにかく気分が悪くなることばかり・・・。(>_<)
 
それに、なんと、気がついたら、もうお盆がすぐそこに・・・。
 
夏は、その明るさ故に、終わり(私の感覚ではお盆の頃)に近づくと
妙に物寂しくなると言うか、それだけでダークになってしまう。
 
とりわけ夕暮れのヒグラシ(蝉)の声を聞くと、
なんだかそのまま闇に引き込まれてしまうような感覚に襲われる。(>_<)
 
そういえば、忙しさにかまけて、
今年(この夏)はまだチビをプールにも連れて行っていない・・・。(-_-)
 
それに、上の子の勉強が、イマイチはかどっていないようなので、
みてやる必要もありそうだ。(-_-)
 
おっと、それから近場でもいいから旅行にも連れて行かないと・・・。(-_-)
 
ダークな気分を振り払って、
盆休みに一気に事を進めて行かなくては・・・。
 
当面、明日・明後日頑張ろう!