soubakitarouの備忘録

相場、子育て(教育)、介護、病気・・・等々、徒然に書いていきます。

先日の下げの局面で・・・。

事前の予定通り、本玉投入完了しているにもかかわらず、
ついつい「これはチャンス」とばかりに、増し玉をしそうになった。
 
とくに、【6767】ミツミ電機(株)
 
元々控えめに入れているので、一瞬どうかな???っと思ったけど、
予定外の行動は、手仕舞い以外は考えないのが鉄則。
ましてや、増し玉などは論外か・・・。
 
 
一方、【8803】平和不動産(株)
 
こちらは、殆ど下げなかった。
底であることを強く印象づけられるまずまずの展開。
こちらのほうが、むしろ増し玉方針適用か・・・
って一瞬考えたが勿論却下。
 
 
円高の進行」という「材料」を気にしない(気にならない)と
書いたばかりなのに、見事に影響を受けている・・・。
 
まだまだ修行が足りない。(-_-)